在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】不具合の内容と補填、今回のイベントで衝撃を受けた事

2021年05月04日 09時00分32秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
4月30日未明からお昼まで続いた緊急メンテナンス。
その不具合の補填が行われました。
 
 
 
なにしろ急にメンテナンスが始まったもんで、
何が何やらでしたが↑↑↑のような不具合があったそうです。
 
 

 

 

補填は60円相当のBTCとゲーム内アイテム。
 
だがコンバートパスは無し、残念。
それでも100ダイヤ=1コンバートパスと交換できるので、
満足のいく補填内容でした!
 
そして現在開催中のダブルゴールドラッシュについて。
まずは↓↓↓の画像を御覧ください。

 
 
0.00000001・・・
 
これは0.00000001BTCをゲットしたというもの。
画像では6つほど確認できますね。
 
1BTCが600万円だとしたら1つあたり0.06円。
つまり0.36円相当ゲットしたんですね。
 
これまでは0.000001が最低ラインでした。
それをさらに下回ってくるとは・・・衝撃~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿