在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【スマホ】ACアダプタで充電したら世界が変わった

2020年12月20日 09時04分07秒 | 日記
スマホを買った時に純正の充電器を買わずに100均ので間に合わせてたけど、
最近スマホでゲームをするようになって問題が発生。
 
ゲームをしながら充電すると増えるどころか減るバッテリー(汗)
なので貯まっていたポイントを使って純正のACアダプタを注文した。
 
 
15日に注文して17日に到着。
 
青森から注文したので近くのショップから取り寄せての発送かと思ったら、
わざわざ神奈川から送られてきました。
 
 
ピカピカの純正ACアダプタ。
まさか100均から純正にする日が来るとは。

 
試してみるとその実力たるや!
ゲームしながらでも1時間で20%も回復している!
 
アプリを使っていない状態だと1分あたり3~4%!!
間違いなく今年一番の満足度を得た買い物でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿