在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ASレプリカについて気づいたこと

2021年09月22日 09時00分45秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から8,212円いただきました。
 
これを書いているのは9/14日なんですが、
9/18はヴィランチャレンジ(VC)の二日目かな?
 
以前、ASレプリカが売買できる事をちょこっと書きました。
(ASレプリカ=VCの参加権)
 
 

 

最近また出品されていたので眺めていると、あれ…?

 
 
なんと!このASレプリカは第〇回限定の参加権だったのです!
私はいつ、どのVCにでも一回だけ参加できると勘違いしていた。
 
つまり賞味期限が決まっているんですね。
 
元々買ってまで参加したいとは思ってませんが衝撃の事実。
トークン化して出品するより自分で参加した方が良いですね。
初日で脱落してもそれなりのアイテム貰えるからね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿