在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】1stアニバーサリーログインボーナス(後半)

2021年09月10日 09時00分21秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
このタイミングでなんですが、まあいいでしょう。
リリース一周年記念を記念したイベント!
1stアニバーサリー(後半)のログボが凄い。
 
 

 

画像では1日目と6日目のログボの数が大きく違っています。
でも、そんなことはクロスリンクでは日常茶飯事。
 
全く気にすることではない。
 
今まで詫びダイヤをどれだけ貰ってきたか。
自分に影響がなくても当然のように貰ってきたではないか。
どうせランドマークパスだし今回は大目に見ましょう。
 
そんなことよりダイヤ40個を筆頭に、
各種パスも結構な枚数、コンバートパスも2枚!
欲しいものを全部くれる、最高のログボ。

 
 
あと初めての招待キャンペーンもやってます。
正直言うと「稼げる」という理由では現状誘えない。
 
無課金勢が無理なく稼げるのは月500円程度。
意欲を持ってプレイできるアプリではない。
 
稼げるゲームは海外に確かなものがある。
暗号通貨が絡んだもので月5万円ぐらいの稼ぎ。
初期投資に10万円ほどかかるハードルの高さがネック。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿