在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ヒロチウムスキル付きアイテムをTOKENLINKで発見した

2021年06月18日 09時00分24秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
こないだ3000IOSTで出品した武器を2500IOSTに値下げ。
ついでにマーケットを覗いてみると、なんと・・・!
 

 

 

おー!ヒロチウムスキルやん!
本当に実在するんだスゲー!!

 
 

☆3ミスリルパフュームに付与されたものを発見。
しかし聞いていたのと随分その効果は違っていて、
レベル1で2.00%と表記されている・・・少な。
 
いやいやレベル1だから、と思ったけどやっぱり物足りない。
するとレベル40まで上げてある別のアイテムを発見。

 
 
こちらは☆5オーラパフュームに付与されていた。
種別としてはアクセサリに付与される傾向?
バックル、腕輪、ピアスは未確認です。
 
 
 
レベル1で2%、レベル40で9.8%ということは、
レベルが1アップする毎に0.2%ずつ上昇している。
 
でもヘビーアタックのように個体差があるかもしれない。
できればそうあって欲しい・・・いや、そうであれ!
 
前に公式の何かで「ヒロチウム2倍」ってのを見た気が。
あの2倍って効果じゃなくて出現率だったのかな~?
まぁゲットできたとして10%そこそこが私の限界か。
 
クロスリンクって強化が青天井なのは良いけど、
その分エゲツない量の強化アイテムが必要なのよね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿