青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

何だか急な擦り寄り笑顔が不安にさせる…そう思うのは私だけ?

2016年12月11日 00時10分54秒 | 独り言
何だかオーサーがやたらと
羽生選手に対して笑顔、笑顔で
スケカナまでの仏頂面と比べると
とっても違和感なんですけど…

トレイシーがいるよと指さして
羽生選手におしえたり
それに羽生選手が笑顔で手を振ったり

公式練習のあと
羽生選手が引き上げるときに
トレイシーが寄ってきて肩に手を置いて
にこやかに話したりして
そこにオーサーもいて…

これまで見たことのない光景が
繰り広げられている。。。

何と名付けよう…
「タラソワ現象」とでも言おうか

タラソワ氏からEXの曲を贈られて
「スワン」を美麗に舞った訳だが
それがスケートカナダ
その直後、オーサーと話し合い…

で、NHK杯で
オーサーが自白、いや告白…いや→テンカンテン
「転換点」の話が出て

今のこの現象。
誰もが欲しいキスクラに
羽生選手と座る権利。。。と言おうか…

…いや、引き留め作戦か←考えすぎ

TVカメラや人のいる前だけの
パフォーマンスではないよね…?
羽生選手と一緒にいるふりをしても
裏では…ハビエル選手と…企んでいないよね?

あっち系が皆繋がっているから
こんな今までにない光景を見ると
不安になってくる…
今回ハビエル選手が
リンクメイトなのに
羽生選手にそっけない
気がする

SP滑走順の抽選会場では
オーサーはハビエルと座っていた

うろ覚えだけれども
以前オーサーは羽生選手のことを
「彼は人を信じやすい」
と言っていたように記憶している
……

きょうのフリーに向けて
何も起こらないように祈ります。



追記】
練習後に
プーさん置き去り
が発生した模様・・・

majiですか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。