青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

単独アイスショー「プロローグ」東京ドーム「GIFT」座長「nottestellata」全て大成功おめでとう。

きっかけはウジTV

2013年02月03日 18時02分13秒 | 政治
私、昨年の8月頃、覚醒しました
きっかけはフジTVデモでした

たぶん、もっと以前から気づき始めていたのかも知れません
それは「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンブームに遡ります
それまで韓国なんて知らないし(笑
今思うとバカ丸出しの典型的な「お花畑」でした

韓国ドラマのくだらなさ、登場人物は皆 嘘つきで詐欺師、いじめや暴力のオンパレード、恋人は殆どストーカー行為だし、男女とも煩くて泣き虫でストーリーは、どれもこれも似たり寄ったりの中身の無いスカスカ。。。(呆
この韓国のドラマこそが韓国という国がどんなに酷い国であるかを物語っていると思います 人間の質も凄くよく判りますね、(笑

こんなくだらない韓国ドラマ 今でも観てる人いるのかしら?

覚醒らしき兆候は03、4年あたりですかね
ぺ・ヨンジュンから辿って行って韓ドラ繋がりで偶然「中央日報」の記事コメント欄を見たのが始まりです ここのコメントを見て「ぇえ~っ!?」って思いましたもん
ですからぺ・ヨンジュンといい、韓流ブームといい、お花畑の覚醒のきっかけになったことは否定できないと思います 誰だって興味あるものは検索して調べますからね 韓流によって覚醒した人は意外に多いのではないでしょうか?

韓国のことを知れば知るほど嫌いになると言いますがホント中央日報のコメントを見て
韓国の酷過ぎる実態を知ることができました コメントされた方々の「何とかで検索」というキーワードがGJでしたね 私としてはそれを辿ったことで結果として様々なことを知識として得ることができました

嘘、出鱈目を書く中央日報の記事に対してコメントの反論が面白かったです すべて論破してしまうコメンテーターが凄いと思いました 今でもコメントを見てます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。