HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

磐越東線のキハ110系 (20190715) 江田駅から瀬戸峨廊、川前駅へ

2019年07月15日 13時40分52秒 | キハ110系
江田駅へ来ました。江田信号所から格上げになったのはいつ頃なんでしょうね?


まずはいわき行きを踏切から。



キハ112-107、大量の排気ガスを排出して出発!



昔信号所だったせいかもともと駅舎というものがありません(多分)



この待合所は当時ものですかね。



郡山行き到着。



登り20パーミルありますが、それほど煙が出てませんね。下りのキハ112-107は調子が悪い?



さて、待ち時間が1時間以上あるので瀬戸峨廊へ。



一度撮ってみたかった流水。シャッタースピードが遅すぎて真っ白に!


次はもっと上手に撮りたい! やばい・・べつなダーークサイドに引き込まれそう!!


そして川前駅にやってきました。近代的?な駅舎に建て直されています。



中もとてもきれいです。



ここいらへんはそんなに変わってないんでしょうね。



いい雰囲気。



いわき行きが来ました。



当駅で郡山行きと交換です。先ほどのキハ111-107



待合所は昔のまま?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D7200 → D610 | トップ | AF NIKKOR 35-70mm f3.3-4.5 »

コメントを投稿

キハ110系」カテゴリの最新記事