HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

試運転!

2013年11月09日 21時15分29秒 | 鉄道
地元の模型屋さんに行く途中。駅裏で赤と青の列車を確認。瞬間甲高いホイッスルの音!

慌てて車を止めなんとか撮影したので・・

試運転だったんですねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち50周年記念号 | トップ | ブルートレイン、あきたdeナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (軌道戦士ヤマザキUC)
2013-11-10 12:13:10
試運転やってたんか・・・

本番はもう来週ですしね。

数年以内のカシオペア含む寝台特急全廃の話が出てきましたし、今回のブルトレ2連発を逃したら、もう常磐線でブルトレを見ることはないのでしょうね・・・

といいつつ、昨日は長野~群馬でスイッチバックと新そばとハイブリッドと旧客の床下にハァハァしてましたが。
返信する
Re:なんと (kasa-hmrs)
2013-11-12 19:27:20
寝台特急全廃ですか・・
実用的じゃないななつ星みたいのを走らせることになったりして。

ああ・・私もそんなところでハァハァしてみたいな。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事