HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

今週のEF510

2011年02月26日 17時14分15秒 | 鉄道
今日はいろいろと撮影しました。

EF510 506号機です。





ED75は 1008号機






少し北上することにしました。でもってE653 回送でしょうか?



これがここいらでは当たり前になるんでしょうね。 しかしこの場所はいまいちかな。



も少し北上。平機関区さんのテリトリー侵入か?



構図はともかく、なかなかいい場所では。


きょうもこれからお仕事なので、またしても駅前経由で行ってみると。



昨日の97号機がいわき駅到着です。


ここからバックで車庫に入ってしばしの休息。





昼休みにお見送りです。




やっぱりコンデジではきついなあ。

明日の車庫前は95号機??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF81_97 | トップ | ED75 1034 »

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事