HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

ばんえつ物語

2013年04月06日 21時28分31秒 | 鉄道
この撮影行は、初めに平機関区さんから情報をいただき、おしかけ女房的に応募してしまったため、最初は定員オーバーのため同行不能かと思われましたが、

幸い?

軌道戦士ヤマザキさんたち2名の方が参加不能となってしまったためになんとか参加させていただけることとなりました。

(ありがとうございました。)




背景に気が取られ、何かすべて暗い写真に・・





迫力があるので載せちゃいます。



これは模型でも撮影したみたいですね。 合成写真ではありません。



そして下り列車。





心配だった悪天候も、撮影終了までなんとか影響ありませんでした。


連れて行って下さったきぬやまスカンク様、

御同行の平機関区様、FさんYさん。 大変お世話になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の草野駅 | トップ | フジモデル マニ36 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軌道戦士ヤマザキUC)
2013-04-07 18:00:23
今回、行かなかった人1号のヤマザキです。

昨年は季節はずれの雪景色でしたが、今年はさすがに雪はなかったようですね。

とはいえ夜は大嵐。
深夜、危うくクルマを水没させるところでした・・・
返信する
大勢が良い。 (きぬやまスカンク)
2013-04-07 21:00:18
ヘタレ様、昨日はお疲れ様でした。それにしても、よくぞ雨に降られず一日持ちこたえてくれました。きっと皆さん全員の日頃の行いの成果だったのでしょう。反面、昨夜の大雨で危うくアパートが水浸しになるところでした。あと1-2センチ水かさが増していたら、床上浸水でした。車もギリギリで、同じ駐車場の他の数台は車内がびしょ濡れでした。今度はグリーン車に乗りに行きたいですね。
返信する
Re: (kasa-hmrs)
2013-04-10 19:36:44
軌道戦士ヤマザキUC様。

日中はとても穏やかな天気でよかったです。

気づいませんでしたが結構降ったんですね。何事もなく何よりでした。
返信する
Re:大勢が良い。 (kasa-hmrs)
2013-04-10 19:42:24
きぬやまスカンク様、大変お世話になりました。

ばん物はけっこう追いかけて撮影可能なんですね。
こうなると機動性があるバイクが欲しくなってしまいます。しかし先日の道を辿れるかどうか・・

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

お住まいの方は相当雨が降ったんですね。こちらはそれほどでもなかったような・・ ともあれ被害が無くて何よりでした。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事