82式離脱生活

バイクと写真をこよなく愛するっ、てほどではないけどまぁまぁ好きな、てきとーに人生を送る社会非適合者の・・・ブログ

騎兵隊内閣?菅首相

2010-06-08 23:46:23 | 時事ニュース
 菅首相は会見で、「奇兵隊内閣と名づけて欲しい」と応えた。
 汚沢は「私は人民解放軍の野戦司令官」と言い放ち、シナの隷下に入ることを公言したが、シナにも騎兵隊が有ったのかな?

 また菅首相は「草の根」出身だと強調していたが、これは左翼政治家が好んで使う語句で、学生運動をそのまま引きずって来た彼には、ふさわしいだろう。
 学生運動が目指していたのは、国家の解体と共産国の属国となることだったが、彼の頭の中は当時のままだろう。
 また、『最小不幸』の社会を作るために、経済を活性化すると言ってはいたが、みずからは経済音痴と呼ばれ、経団連を敵視する枝野氏を幹事長に据えるようでは、ますます景気は悪くなるだろう。

 こんな内閣の支持率が60%を越しているのだから、日本人の6割はバカなのかもしれない。


最新の画像もっと見る