備忘録

いろいろと…。

今年も宜しくお願い致します。

2021年01月04日 07時30分00秒 | 日記
長女、次女、私とで毎年お揃いのアクセサリーを買っていました。
去年はなんだかんだと忙しく3人で買い物をする機会が無く…。
欲深い私たちは潰しのきく地金物から選ぼうとしていたので…。

「この際これでよくない?」

次女から送られてきた画像は印台😅

もう大笑い。
いまだに思い出し笑いをしてしまいます。
流石に印台なんてあり得ないので3人がそれぞれネット検索しながら折り合いがついた指輪に決まりました。

昨日は痛み止めを追加してタクシーでお店へGO。
上質の接客にとても素敵な時間を過ごしました。
長女と私に合うサイズの指輪を用意してもらっている間はジャンポールエバンでショコラ・ショを。










3人お揃いの指輪をつけてタクシーで帰宅。
でも私にはハードワークだったようで股関節の痛みが襲ってきます。
今日は市中病院の予約を取らなきゃ。
リハビリにも行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-01-04 08:32:11
みのりさん

おめでとうさんです

ゆっくり ゆっくり 今年も宜しくお願いいたしやす。



しぇふ
Unknown (u_tori)
2021-01-04 09:32:58
三人で毎年お揃いの指輪だなんて、
なんて素敵💕
仲良しで、いつもホッコリします✨

股関節の痛み、辛そうですね💦💦
私は、体重を支える足も太いので、
今のところ痛みが出ていませんが、
股関節脱臼した人は、痩せてた方が良いらしいですよね😃💦💦
今年の目標は、痩せる事なので、
頑張ります✨
Unknown (karin7221)
2021-01-06 08:42:47
@34left_2014 しぇふさん
今年も宜しくお願い致します。

先日、娘たちとお茶をしたときにモンブランをお願いしました。
しぇふさんを思い出しましたよ〜😊
しぇふさんはドトールのモンブランを召し上がったことがありましたっけ?
お値段がお安くてとっても美味しいですよ。
まだでしたら是非❣️

コメントを投稿