備忘録

いろいろと…。

1日はブロック注射

2021年02月03日 08時14分00秒 | 日記
おバカな私は当然のように新宿方面の山手線に乗って慌てて引き返しました。
反対側の上野方面に乗らなきゃダメなのに…。
スタートから失敗。

西日暮里で降りるのか日暮里で降りるのか超〜混乱。
優しそうな人を探してはあれこれお尋ねしてなんとかなんとか松戸着。
ほんとは北松戸が良かったんです。
病院までのタクシー代が高くつきました。

病院の受付機械に差し込んだ診察カードは他病院のカード。
外待合室で汗を拭き拭き待っていたら別のブース。

午後からのブロック注射は長女にやってもらえました。
CTも撮って終了。

帰りは長女と一緒。
松戸のアトレに寄って遅いランチ。




服薬もブロック注射もいまいちで…手術をしたいと考える私。
5〜6分くらいの道を歩くのに20分以上かかる間欠性跛行。
普通に歩きたい😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿