備忘録

いろいろと…。

2月1日のお弁当

2021年02月01日 07時30分00秒 | 日記
昨日のお夕飯はJAあまみのグリーンピースでお豆ご飯にしました。
ひと足早く春の香り😊
残りで長女のおむすび。
タンパク質補給のウィンナー入り。




これから私の朝ごはんを済ませて薬を飲んで長女の勤務先の病院に行きます。
山手線で西日暮里へ。
千代田線に乗り換えて北松戸。
それからタクシーかバスで20分。
遠い…😢

午前中に診察。
午後からブロック注射の予定。
長女の手が空いていれば注射をしてくれると言ってくれました。
出来れば自分の娘にしてもらいたい。
だってうつ伏せになっておパンツをかなり下げられるんです…。
私の中での上等で新品のおパンツを探さなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿