備忘録

いろいろと…。

信じる者は救われたい!

2021年01月21日 00時52分00秒 | 日記
長女の勤務先の病院で検査をした結果…。
どうやら私の体調不良の原因は腰椎(L3)滑り症ではないかということになり、ブロック注射をすることになりました。

当直明けの長女が仕事着のまま診察室への同席や検査室への移動もサポートしてくれたので心強かった😊
注射をする時も近くにいたので「見学するつもりなんだ。」と思っていたら痛〜い注射針を私の腰にぶすぶす刺していたのは長女

衝撃的な痛みに耐えながら、わたくしは思っておりました。
信じるんだ!長女の腕を信じよう!
信じる者は救われたい😜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-01-21 08:04:29
おはようさんです

30年前 おいらも第五腰椎分離滑り症で辛い思いをしやした。
でもお嬢様が居てくれて安心💉
信じなさ~い✝️

決して上から金ダライが降ってくることは無~い😅



しぇふ
Unknown (karin7221)
2021-01-21 18:00:31
しぇふさん ありがとうございます。😊

ずーっと以前にしぇふさんのブログで闘病記事を読ませて頂いていますよ〜。
大変な思いをされたんですよね。
今は大丈夫ですか?

長女から腸腰筋のストレッチをビシビシ指導されています。😎

コメントを投稿