備忘録

いろいろと…。

ゴーヤの収穫

2018年08月02日 21時45分29秒 | 日記



夫が次女のために料理しました。





来年蒔く種。





福ちゃんからツバメの写真が届きました。

「大分おおきくなりました。
この内の一羽今日の昼過ぎに下に落ちていたので巣にもどしたんです。
無事巣立てるか心配です。」






ツバメが巣作りする家は縁起が良くて金運もあって…。
福ちゃんちはいいなぁ。
いろいろ問題が山積の我が家。
福ちゃんちの写真で少しだけでも幸せが欲しい。

来月下旬にエディンバラへ行く次女。
エディンバラ動物園のパンダ
雄のヤングアンと、雌のティエンティエン。
自由時間に行けたらいいのにね〜。

もう少し気温が下がったら上野動物園に行こう。
パンダにも会いたいし、かるた家にも行きたい。
ずーっと食べたいと思い続けている回転焼き。
上野はそう遠くないのになぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿