備忘録

いろいろと…。

2024/06/06

2024年06月06日 20時19分00秒 | 日記
木曜日も忙しい日。
孫娘は3時から英語。4時から音楽教室。
英語の待ち時間には長女から一回千円のお手当を頂いております。
「カフェでコーヒーでも飲んで〜。」
だけど小心者のわたしはどこでお茶をしたら良いのかわかりません。
1人でカフェなんて…無理です。
音楽教室では保護者が付き添いでテキストのページなんかをめくったりしています。
他には先生からの注意などをメモります。
若いお母様たちに混ざっている白髪頭のおばあさんの居心地は…悪いです。
レッスンが終わると近くのスーパーに寄って6切箱のヒレカツサンドを買って帰宅。
5才の孫娘は普通に一箱食べました。
今夜のわたしの夕食。

薄口醤油で頂きました。
美味しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u_tori(ゆうちゃん))
2024-06-07 20:57:30
のりみさん、お久しぶりです♡
素敵なおばあちゃま活動♡
前にお年玉の記事を読んだ時は、
優しいお孫さんの言葉にジーンときました♡
返信する
Unknown (のりみ)
2024-06-08 10:51:29
u_tori(ゆうちゃん)こんにちは!
お久しぶりです。
お変わりなくお過ごしのようですね。良かったです。
コメントありがとうございました。
孫娘に頂いたキルトの入れ物はぬいぐるみ入れに。
バスタオルは新宿と千葉で足拭きとてしてまだまだ頑張っています。
孫息子はもうすぐ9ヶ月。
【千と千尋】に登場する【坊】みたいな子です。
ブログの勝手がわからず失礼があるかもしれません。
教えてくださったら嬉しいです。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿