備忘録

いろいろと…。

ピアノコンサートは東京文化会館で。

2018年05月13日 22時42分18秒 | 日記
伊豆栄のうなぎもかるた家の都まんじゅうもスルー。
コンサートの前にここでリポDを飲んだだけ。





ツバメが元気よく飛び回っていました。

コンサートとか観劇とか講演会で何故かお腹が鳴る私。
用心のために家を出る前にコーヒーで6枚切りの食パンを1枚食べました。

「大丈夫。今日は大丈夫。」

油断したからか最後の最後にお腹が大きく鳴りましたね〜。
良かった。隣に夫が座ってて

上野駅にはパンダのグッズやお菓子がいろいろありました。
ゆっくり見ていたかったのですが帰宅を急ぎました。
夫は日暮里から千葉へ向かったので夜はひとりご飯。

お豆腐に納豆を乗せたひと皿と冷凍枝豆と竹輪1本。
竹輪は愛媛おがた蒲鉾のぷりっぷりの竹輪。
洗い物も少なくての〜んびり。

だけど水曜日の夜からは千葉に行って家事援助。
長女の「ありがとう〜」に弱い母です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿