備忘録

いろいろと…。

今日は遅番のパート。

2018年05月11日 05時46分40秒 | 日記
水曜日の夜から千葉に来ました。
千葉駅で食べた夕飯。





昨日は寒くてお天気が悪かったのでお買い物は近くのコンビニで間に合わせました。

家事はエンドレス。
長女のお夕飯に豚肉とほうれん草と長ネギのうどんを作って食べさせたりしていたら9時を過ぎていて…。
おしゃべりも尽きる事がなく…。
泊りました。

長女が起きるのを待っています。
週末は当直だと言っていました。

送り出したらお洗濯をして掃除機をかけて東京に戻ります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の差し入れ。 | トップ | 愚痴ぐち〜😞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆうちゃん)
2018-05-11 10:32:40
のりみさんの毎日は、ハードですね(*0*:)
怠惰な自分に、反省させられます。

返信する
ゆうちゃん おはようございます😊 (のりみ)
2018-05-12 05:04:15
ゆうちゃんのブログで知りました。
東京に来るのはいつですか。
新日プロレスの試合もみるのかなぁ。


ご主人様も生き物の飼育がお好きななんですね。
へびを飼育する場合は室内ですか?外ですか?
ゆうちゃん宅はペットショップみたい😊
返信する

コメントを投稿