gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

相手を思う気持ち

2013-05-16 21:30:43 | なんとも

今日は朝からなんともむなしい気持ちになりました

性格の強い人は徳なのでしょうか

はっきり態度に表しても笑っている

気のいい性格の人は損なのでしょうか

無言の態度を受けた人の思いも知らずに笑ってる

今までそこそこ自分は強いかなぁと思ってたけど

今日はなんだかとても腹立たしくなりそんな自分にむなしくなった

その人にとって自分は余分なおせっかいな人なのかも知れないね

 

でもねしばらくしてからある人からやさしい言葉をかけてくれたから

ため息ついて曇ってた心が少し晴れた

うそでもうれしかった

 

         

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿