カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

ロンリーなシジュウカラ

2021-09-28 09:11:32 | 野鳥観察・シジュウカラ

 

若鳥たちとは別の

いつも1羽でやって来るシジュウカラ

 

 

 

ネクタイが黒く

なんとなく雄っぽいので

ロンリーくんと呼びましょうか

 

 

 

「メジロはパートナーがいていいなぁ」

そっか、君はまだ相手がいないのね…

 

 

 

「僕、いつも一人ぼっち…」

あら、淋しいの?

 

 

 

「どこかに僕のハニーはいないかな…」

もしかして相手を探しに来てるの?

 

だったら、ここのバードバスに来てる

カラ子さんなんてどーお?

なーんて、、

おせっかいな妄想をしてみました(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある一組のメジロのカップル | トップ | 別のメジロのカップル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・シジュウカラ」カテゴリの最新記事