カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

バードバスにスズメの若鳥がやって来た!

2022-05-20 19:39:12 | 野鳥観察・スズメ

 

今日はスズメの声が賑やかね~

と思ったら

バードバスとフェンスを行ったり来たり

何やらせわしない動き

 

 

 

ん?この子は頭がボサボサで

口ばしが黄色い

 

 

 

まだ巣立ったばかりの

若いスズメかしら?

 

 

 

なんだか顔つきも

幼い感じ

 

 

 

そうか!だから

羽がボサボサしてるのね?

 

 

 

水浴びも慣れてないのか

おっかなびっくり

 

 

 

ひゃー!

 

 

 

可愛いっ!!

 

 

 

あ、またフェンスに移動して

 

 

 

カメラを向けても

じっとしてます

 

カメラというものを

まだ見た事がないのか

人に警戒してないのかわかりませんが

シジュウカラのカラちゃんみたいに

カメラ慣れてくれるかしら?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな庭のハーブたちの様子 | トップ | スズメとカメラ慣れしてるシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・スズメ」カテゴリの最新記事