カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

可愛いスズメの姿に癒される

2023-04-07 19:35:56 | 野鳥観察・スズメ

 

3月も終わり

桜が咲いて

4月になりましたが

 

 

 

撮り溜めた2月の半ばの

スズメの写真です

季節はズレてしまいますが

お蔵入りさせない様に

記事をアップします

 

 

 

落ち着いたなぁと思うと

急に色々な事が起きて

ブログまで手が回らない日が続きますが

窓越しに、庭にやって来る野鳥たちを眺めて

癒されてます

 

 

 

珍しく集団でやって来たスズメたちの中で

マイペースな子が目に付きます

 

 

 

水浴びを終えてしまったのか

一生懸命羽づくろい

 

 

 

警戒心の強いスズメが

ゆっくりしてる姿を見るのは

なんだか久しぶりです

 

 

 

あれ?

まだ2羽だけ残ってる

 

 

 

仲良しさんなのかな?

 

 

 

あれれ!シンクロしてる(笑)

 

 

 

後ろ姿も可愛いね!

 

 

 

最後のショットは

なんだかハートに見えます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリのカップルとロンリ... | トップ | 2年ぶりに現れたジョウビタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・スズメ」カテゴリの最新記事