カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

今年庭にやって来た野鳥たち

2020-12-31 17:54:03 | 野鳥観察・バードバス

 

今年の冬は

庭にやって来る野鳥たちの姿に癒され

気付いたら年末になっていました

 

 

 

かろうじて撮れた

ヒヨドリとメジロのツーショット

 

 

 

スズメの水浴びも

賑やかでした

 

 

 

公園で見かけた

シロハラも

一度だけ庭にひょっこり現れましたが

気配が全くしないので

ホントにレアな出会いです

 

そして、〆の動画はシジュウカラの水浴び

 

 

 

大晦日の今朝は冷え込んで

バードバスのお水も凍ってしまいましたが

また来年も

元気な野鳥たちに出会えるかな…

 

では、良いお年をお迎えください

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で出会った野鳥たち | トップ | 初撮りは二羽のシジュウカラ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・バードバス」カテゴリの最新記事