ちょこにっき

縁あって 猫ちゃんとの共同生活が始まりました 家族のこと 猫のこと 綴りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太)
2015-09-01 05:19:17
☆ちょこちゃん☆と触れ合って、羨ましいです。
小生んちの奴さん(駄猫)は、お袋を筆頭に女性陣に懐いていて、小生&親父には距離を置いてましたわ。だから、奴さん(駄猫)を抱いても、嫌がって直ぐに逃げたしてました(T_T)
返信する
貫太様 (karimakikarima)
2015-09-01 06:32:19
おはようございます
そうだったのですね!どのような基準なのでしょう
男女差…?でもないですよね想像以上に人を見ているのかなと感じる時があります
この人は◯◯する人みたいなおおまかな感じの時もあります
あ!ここ数日丸まる日が多くなりました猫はやっぱり正直です
返信する