ちょこにっき

縁あって 猫ちゃんとの共同生活が始まりました 家族のこと 猫のこと 綴りたいと思います

1歳 本邦初公開

2016-05-12 | ちょこ*11ヶ月

このblogを始めたきっかけは 猫の成長記録
継続することを目標とし 自分自身 書く事で気持ちを落ち着かせたり 見返したり 備忘録であったり

世の中ではblogやInstagram等 沢山のコミュニティツールがあるけれど

日々の暮らしを 綺麗に丁寧に表現出来る方は 素晴らしい見習いたいなと思うし 私の夢でもあり

一方的ななんのひねりもないblogですが お立ち寄り頂いている方々に 御礼をお伝えしたく
また、今後もblogを続ける励みにと思い
この記事のみコメント欄を解放したいと思います



本邦初公開?

ちょこの兄妹達
全員里親さん見つかりそれぞれ幸せに暮らしている事でしょう

本当は白と黒のコを選ぶはずだったのに
抱っこしようとしたら逃げられてしまい
おとなしく抱っこさせてくれた毛色の違うコに



元々別の猫との出会いがあり



御縁でちょこと出会い



我が家の一員になり






すくすく成長し



笑顔にたくさんなれて



守らなきゃいけない命で




尊い一個しかない命で



愛おしくて









可愛い可愛いちょこ





推定だけれど13日がお誕生日のちょこ
1歳です

ちょこにっき 今後共 宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hnmk3710)
2016-05-12 05:24:27
ちょこちゃんお誕生日おめでとうございます♪
早いもので もう1歳なんですね~。
ウチのきなこも1歳になりました(はず)。
いつも カワイイちょこちゃんの様子を見させて頂き、ありがとうございます!
これからも子育て(ちょこちゃんを含む)やお仕事、そしてその他諸々とお忙しいでしょうが、お体にだけは気をつけて頑張って下さいね
返信する
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-05-12 07:52:58
ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しみにブログ拝見しています。

縁あって今のご家族と出逢えて良かったですね。

これからも元気でありますように。
ご家族皆様と幸せでありますように。
返信する
ありがとうございます (hnmk3710様)
2016-05-12 18:29:15
ご無沙汰しております

(^_^)四姉妹blog私も 毎日楽しみに拝見させて頂いております

きなこちゃんやのhnmk3710様の具合いが悪い時は心配でしたし ご主人様の作品
娘さんや息子さんのご成長も ワクワクドキドキ
勝手に親戚のような感覚です

ちょこはひとりっこですが四姉妹!喜びも心配も全てが4倍かと思うと本当に本当に尊敬致します

御身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね

hnmk3710様と
御家族、四姉妹の御多幸を心より願っております
返信する
ご無沙汰しております (グリーンリーブス様)
2016-05-12 18:40:25
当初からちょこにっきを目に留めて頂きありがとうございます
こんな風にやりとりさせて頂く事は やはり一方的にblogを書いているだけとは違い 励みになりますみーたんの具合いも悪かったとのこと 家族同然の命 本当に心配ですよね
まだ1歳だけれど もう ちょこが居ない生活は考えられず 今から別れが辛いです

毎日感謝と努力をしながら blogを続けて行けたらよいなあと思いますグリーンリーブス様も素敵な作品作りや 御家族 みーたん共に御多幸でありますように
返信する
Happy Birthday ! (aki)
2016-05-12 19:10:31
ちょこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
モナカとカリントからも、おめでとにゃ~\(=^・^=)/
ちょこちゃん、すっかり大きくなりましたね~(*^^*)
チビにゃんの頃のちょこちゃん、たった1年足らず前なのに
すご~く懐かしく感じてしまいました(´▽`*)
これからも、ご家族みんなにいっぱいいっぱい愛されて
元気ですくすく育ちますように☆
返信する
aki様 (karimakikarima)
2016-05-12 21:18:03
ご無沙汰しております

モナカリちゃんblog毎日拝見させて頂いております
blog初心者の自分とは違い 年月を重ね 更新されていて しかも美しく見習わなければと思いながら あっという間に1年近く日が経ってしまいました
続けるってすごい事なんだなと思います
いつまで続けられるか分かりませんが 末長く 猫共々おつきあい 宜しくお願い致します
有り難いお言葉感謝致します
返信する