ブータンちゃんの気まぐれ日記

私の気ままな日記です(#^.^#)

林檎の花摘みも終わらないまま、赤いツツジは枯れ、林檎の花びらも散って、庭には、白いツツジが咲きました

2015-05-12 02:01:55 | オークション

林檎の花摘みというより、軸とりをして忙しい最中、庭を見れば、白いツツジが、華やいでいます。赤いツツジは、日光で、やけてしましました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-05-12 11:46:59
白いつつじきれいですね。
赤いつつじは日焼けしてしまったの?
可愛そうに。。。

こちら雨が落ちてきました。
そちらもそうかしら(*^_^*)
返信する
さいちママさん (ブータンちゃん)
2015-05-12 14:55:36
はい。こちらも、雨が落ちていて、仕事を休んでいます。
久々のお休みで、のんびりしています(#^^#)
返信する
ブータンちゃん (グリーンゲイブル)
2015-05-12 15:57:40
ツツジの白い花って花嫁さんみたいできれいですね。
赤いツツジのほうが日差しに弱いのかしら。
こちらは台風の影響で今夜は雨が激しくなるとか。
まさか5月のこんな時期に台風とはびっくりです。
返信する
グリーンゲイブルさん (ブータンちゃん)
2015-05-12 18:42:41
赤いツツジの方が、先に咲いたのです。その分、早くやけたのでしょう。こちらは、台風の影響が少ないから、仕事が久々に休めてホッとしています。
台風に気をつけて下さいね。大雨が降らないと良いですね。
返信する
Unknown (k-24)
2015-05-14 22:24:51
こんばんは^^

白いツツジが、清楚で、きれいです。
東京は、赤と白のツツジが、
同時に咲きました。
ブータンちゃんのところの方が、
日差しが強いのかしら。
返信する
Unknown (tane)
2015-05-16 04:53:59
ブータンちゃんへ

おはようございます。

白のツツジも見ごたえありますよね~。。。
何と言っても、白って、爽やかさがあって、一面に咲くと
華やいだ感じもあって。。。

日光焼けって、????
最近は、特に暑かったりするので、日焼しちゃったんで
すかねぇ。。。。(^_^;)

返信する
k-24さん (ブータンちゃん)
2015-05-17 06:08:02
気温は、低いけれど、日差しは、強いと思いますよ。
今年は、おかしいんです。去年の今頃なら、半袖を着ていたのに、寒くて、フリースを着ています。勿論、長袖です。
返信する
taneさん (ブータンちゃん)
2015-05-17 06:11:56
そんなに、暑いくらいだったら、良いのですが、
今年は、寒いのですよ。涼しいを通り越して
寒いです。多分、ツツジが日焼けしたのは、日差しが
強かったせいでしょう。
返信する

コメントを投稿