ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

あと1週間くらい

2010-11-03 23:20:33 | Weblog
予定日!!

こわいよーこわいよー。

出産パターンて、調べれば調べるほど「十人十色」である。
わしはどのパターンなんだよ!!
と、思ってしまうねぇ。

ビビってるはずなのに、毎日ポケモンやっとるw

なぜか旦那もやりたがって、効率重視でレベル上げしてます。
ま、助かるけど。
わしはもっとゆっくりじっくりやりたいんじゃ~。
つっても、もうすぐできなくなるから仕方ないか。

今日、レアポケモンの「トルネロス」ってやつゲットしたわ。
1ターンで逃げられるし、嵐の時しか現れなくて、だいぶ時間かかった。
しつこくモンスターボール投げたら10回目くらいでゲットした。
「おじぃさん」って名前つけてやった。

さーて、明日は検診日です。
いつ頃生まれるのか、もしかしたらわかるかも・・・ドキドキ

最新の画像もっと見る