ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

乳母車

2011-02-21 13:52:56 | Weblog
なぜか旦那はベビーカーのことを乳母車という。

さすが年食ってるだけあるわww


首も少ししっかりしてきて、チャイルドシートに乗せるのが楽になってきた今日この頃。
車やベビーカーででかけとります。

行動範囲広がって、少し運動不足解消!
しかし、おもちみたいな腹の肉はとれません;;
腹筋するしかねぇなw

今だからこそ、コアリズムなのでは?(なつかしい




と、思うだけでないもしないのが現状。


あー、モンハンやりてぇな~
フルフル倒したいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (89314)
2011-03-05 10:12:05
え?乳母車でいいじゃん!
適度な運動はしてください!

フルフル…まだ、未練があるんだな?

自分は最近フロンティア(360版)を始めました!
返信する
Unknown (かりかり)
2011-03-08 15:32:20
やくざいしキター!
そういや昔「ココナッツ石川」っていたよねー。
あの人は今って感じだよねー。
返信する