ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

昨日

2010-10-28 10:46:20 | Weblog
ゲームソフトを整理してたら、テレカがでてきた。


なつかしー!!
「ファミ通の陰謀2000 鉄拳TAGテレカ」

もう10年前かよwww
ぜんぜん覚えてないけど全員プレゼントだったらしい。
わし、鉄拳好きだったんですねー。
あ、シャオユウのテレカも持ってるなそういや。
こっちは100人くらいにしか当たらない奴だったはず。
ファミ通で自分の名前見つけた時ビビった。

まぁ、一番すごいのは
「1/1スケール 石仮面」
だろうなww。

わし、死んだとき石仮面付けて焼かれたいわ。
もしかしたら生き返るかもしれん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ITOです (石仮面ww)
2010-10-31 00:49:56
生まれて来るBABYもまさかママンが石仮面保持者だとは思わない。笑
ぜひJOJOは読ませてやって下さい。
返信する
Unknown (かりかり)
2010-11-03 20:12:49
ジョジョ第6部を弟に貸したらずーっと返ってこない・・・
そんな弟は、この前NHKのど自慢に出ようと予選を受けて落ちたみたいですwww

ブーメランストリートを歌おうとしたらしいwww
返信する
Brother。 (ITO)
2010-11-04 23:02:48
さすがに遠すぎて返す気ないでしょw

NHKのど自慢。地方大会か。まだあの番組
やってるんですね。

湯華武誕生までもう少しか。
Don't worry, Hang in there☆
返信する