ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

忘れた頃に

2011-02-14 11:55:56 | Weblog
ゴキブリに出会いました。

風呂掃除しようとしたら、ちょっと成長したGが!!(3センチくらい)
コックローチをあわててかけたらほとんど動かずに死亡。

冬は動きが鈍くなるようです。
そしてこの家のどこかに、まだまだたくさん潜んでいる・・・
あったかくなったら、対決する機会が多くなるなー。
やだなー。

しっかし今日は寒いわ~。
部屋があったまらない。
しっかりとした家に住みたいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ito)
2011-02-14 19:52:48
大きなってきたな。
しかし、、そっくりw
似たもの親子になるねきっと☆

Gに関しては、、乙。。
返信する
Unknown (かりかり)
2011-02-21 13:48:56
わしに似てるって言った人
今まで2人wwww

ついでに、わしの弟に似てるって人
1人ww弟ww

ちょっとずつだけど、大きくなってきてうれP☆
返信する