ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

マッスル

2005-11-24 05:51:26 | Weblog
わーい。
明日は休みダー!
ゆっくり寝れる。
そして起きたら夕方確定。
ニンテンドーDSの「どうぶつの森」買います。
超楽しみ☆
ハマッちゃいそー。
ゲームキューブでだいぶやったからな~。

★今日のヲタチェキ★
Aは早い時間から登場。
いつも見ていてわかったんだけど、必ず缶コーヒー飲んでる。
ありゃ、眠気覚ましだね。
目はショボショボしてたけどね。
離れてみると、顔のホリが深すぎてよくわからないのが残念。
絶対日本人じゃねーぜ。
バングラディシュ。
今日は久しぶりにT様がDDRしてました。
汗かいて髪の毛が7:3。
ペッタリ。
ヤヴァイわ。
無職のはずなのに、どこからお金が??


△▼△▼今日のお写真▼△▼△
200円ガシャポンでゲッツしたフィギュアボールチェーン。
二人ずつ入っています。
やっべ。
詳しくはないけど、プロレス好きなのであります。
ちなみに、高山の顔まねができます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブー (バブ)
2005-11-24 09:38:36
素敵なキーチェーン!

バックドロップいい!

今度買ってこよーっと。



た~か~やま!た~か~やま!

高山の顔マネってことはかなり顔が崩れるな(笑)鼻と口が曲がるのか!?

今度ガチでプロレス勝負しましょう☆



バブ藤岡 vs カリキン

  60分1本勝負





お休みよかったのう、わしも休みじゃが用事がたくさんだ。

めんどくせ。





T様はたぶん国から金もらってんじゃねーべか。

A様が眠いのは当たり前じゃ!

なんせ悪の組織【ストリバ】と日々戦ってんだからな(笑)
返信する
ああ! (Rいち)
2005-11-25 01:45:11
高山の顔マネやってもらうの忘れた…



ザンギFのライターと呪いのドム人形は枕元に置いて寝るので、少佐によろしくお伝えください。



シェイクごちでした。またね。
返信する
ほんげぇ (カリキンちゃん)
2005-11-25 15:49:11
高山さんの顔マネは特別なフレンズにしか見せません。

なので今度見せます。

ちなみに白目がちなのと、口が曲がっています。

鼻はむずかしいよね。



バブ>昨日もヲタ祭りでしたよ(我々を含む)

Yの後姿盗撮しちゃった★

今度送るね♪



Rちゃん>休日はやっぱモスのコーヒーシェイクですよね!

ブギーな胸騒ぎ。

Rちゃんの盗撮写真、UPしとくわ。
返信する