ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

チョコレート注意報

2005-11-23 05:18:39 | Weblog
今日は一年分のチョコを食べた。
甘い物好きじゃないのに。
絶対吹き出る。

疲れか・・・。疲れなのか・・・。


今日何あったっけ?
記憶力低下。

11月ももう終わろうとしていますが、今のところ自炊続いてます。
弁当も作っています。
ギャンブルもしていません。
でも、もうそろそろギャンブルやりたい病が・・・。
自分の金は使わず、親の金でなんとかしたいところです。
パパスとママスはぎゅわんぶらーなので安心。
給料日に誘ってみようと思います。

☆今日のヲタチェキ☆
残念ながらヲタ少なかったし、何のハプニングも起きませんでした。

◎業務連絡◎
11月23日はゲームの日。
うちのビデオゲーム全て100円2クレジッツ!!
集え!貧乏人!
早起きして鉄拳やるぜぃ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自炊 (熊取)
2005-11-23 08:31:17
もし自炊に疲れたらレンジであっためる。

カゴメ製品のリゾットやパスタがおすすめ。
返信する