ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ピューと吹く!

2006-03-21 06:16:41 | Weblog
部屋の窓。
何でですか?
何で、カーテンが揺れるんですか?
寒いよ~。
雪降らないだけましか?

今日も忙しかったです。
お疲れ~。
ストリバリーダーに車のライトを直してもらいました。
ありがとうございます。
バブと久々の指通信(カキタレフィンガー)は連勝。
プロの意地を見せつけてやったぜ。
しかし、明日化粧品を買いに行くため、早々に帰宅。
だって20%OFFなんです。
でも財布には千円しかない。

そんなわけで、今日のバイト前料理した「適当炊き込みご飯」を食べる。
なめこ汁、ベーコンとホウレン草のソテーと共に。
バイト前に食べたものと同じだけどね。
適当でもなんとかなることが判明。
わーい。

ヲタチェックもしたことだし、さっさとDSやっつけて寝るとするか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バブ)
2006-03-21 17:29:47
リベンジマッチをよろしくお願いいたします、チャンピオン。





KF(カキタレフィンガー)リーグ順位表\(3/21現在)





1位:カリキン(プロ)[無敗(ラクセル級)]

3位:少佐(アマ)[0勝1敗(石川級)]

3位:バブ(プロ)[0勝3敗(ストリバ級)]





フォーフィンガー・エイトフィンガー統一チャンピオン:カリキン(プロ)
返信する
ゥイー! (チャンピオン)
2006-03-22 07:39:52
とうとうラクセル級まできてしまった気がする。

果たして上はあるのでしょうか。(デスク風)

しかし、私は勝つ!

なぜなら、そこに、指があるから・・・。



いつでもかかってきなさい。



カキタレ3!で、倒す自信があります。
返信する