ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

カリカリ★ライター

2006-03-22 07:35:07 | Weblog
今日のラナウェイについて、ひとつ言っておきたいことがあります。

いつも、甘~いタバコでまわりのみんなを不快にさせているラナウェイ。

最近髪が長くなって、オールバック風に後ろでしばっているラナウェイ。

しかも、そのしばっている物が、なんか輪ゴム?って感じのラナウェイ。



たまたまそばで掃除してたら、

異臭!異臭!異臭!異臭!
危険です!逃げてぇ!!

って感じでした。
あのタバコの臭いは、体臭を抑えるためのものだった説浮上。
あーあ。



今月はライター業がバイトの休みと重なり、うれしいような悲しいような。
本日も取材です。
ランチの取材なので食えることを願う。
来週は札幌から舞い込んできた仕事!
昨年一緒に仕事をした人からの依頼で、市内のお店の取材をまかされる。
今週中にスケジュールをたてていくんだけど、すんなりすすめられるか心配。
毎日、締め切りに追われる夢を見そう・・・。
しかも、取材時間に間に合わなかった・・・とかそんな夢。
恐怖!


あぁ、ライター業で飯食えるなら楽なのになぁ。
あぁ、実家でゴロゴロしたい・・・。ニート?

最新の画像もっと見る