ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

でたでた!

2010-11-19 16:29:32 | Weblog
12日朝、無事に想像出産しましたー!

昨日退院して、ニート生活再開です。


義母にいろんな家事をまかせて、わしはひきこもりw
産後無理すると大変な目に合うらしいので仕方ないね。


うちの子、あんまり泣かないし寝てばっかなので、比較的楽な感じ。
今のところ母乳で育ってます。
不思議。

旦那には
「さすが実家でホルスタイン飼ってるだけのことはあるなぁwwww」
と、もはや牛扱いw
酪農してるからって乳がでるとは限らんだろ。

これからどうなるのか、はてさて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像出産w (ItO)
2010-11-19 23:43:14
うーむBABYちゃんがもすこし大きくなったら
読んでもらえるような作品を作っとこう、
といまおもった。

ついにママンかー。おめでとう。
返信する
おめでとう! (89314.com)
2010-11-21 08:54:33
これで「母親」になったネ!

世間では「育児放棄」「虐待」など、暗いニュースばかりだけど、カリカリはちゃんと愛情を持って立派な母親になるとおじちゃんは信じてるからネ!


これから忙しくなるネ!
ゲームもあまりできなくなるネ!

モンハンポータブルの新作も出るけど、どれ、おいらが代わりにヤリ込んでおくか!


実家に帰ってくる事があったら、早めに教えてネ!

予定を空けておくから!
返信する
Unknown (かりかり)
2010-11-22 16:20:33
さんきゅう!
おら、頑張って授乳とオムツ替えと沐浴してるぜ!
あとは寝たり起きたりひきこもり。

そして89314キターwww
もうゲームどころじゃないわw
モンハンはまかせた!
ポケモンはまかせろ!

いつでも予定あいてるくせにぃ~
返信する