ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

陣痛力

2010-11-10 21:56:37 | Weblog
キター!


が、最初の痛みに気付いてからもう16時間経過www
どうなってんの。

最初、おなか痛くて朝目が覚めた。
陣痛って5分くらいずっと痛いものだと思ってたので、ギューって痛いくらいじゃ違うなーと思ってた。

でも1時間くらい痛かったり痛くなかったりで、仕方ないので病院に電話したら

「陣痛ですね」ってw

5分以上痛いのは異常ですって言われちったw
わし、無知でしたw


その後、入院する気満々で準備したけど、痛みがどっかいった。
さらに昼ごろ
「元気そうなので散歩行ってください」と病院側から言われ歩くことに。


1時間歩いたらますます元気になって、陣痛どっかいったw

それからたまーに痛くなったり、痛いの10分おきになったと思ったら痛くなくなったり。


ずっとモヤモヤしておる。

NARUTO読んでたら、ますます痛みがこないわいw


もうすぐなのかなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優可撫は、 (iTo)
2010-11-12 19:03:24
11月生まれか。
まさかの12月か。

ドキドキですね。
漫画読みすぎですね。

頑張ってね。
返信する