ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

寒い

2005-12-11 07:36:20 | Weblog
しばれるねぇ。

本日もヲタフェスタ。
ファルコンも来てました。
やっぱおしゃれボーイ★

いろんなジャンルのヲタが集結して、総勢16名で鳥せいに行ったらしい。
こわーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
鳥せいは異臭騒ぎだったんじゃない?
当然のようにB様も参加してました。
さすがです。
愛しのラナウェイもいたよ。
あいつのタバコはホントくせぇ!
不愉快じゃ。

閉店後はドンキーへGO!
リーダー、Rちゃん、N本、S少佐の5人。
DSでマリオカート対戦しちゃった。
ちらっとだけど、ディノス村のしんさんのところに、み村のタチコマくんと遊びに行けたし。
時間があればなぁ・・・。


♪本日のお写真♪
ナカ村にも雪が積もりました。
ゆきだるまを2個作ったぜ!
ちなみにこのゆきだるまはしゃべるのだ。
カリカリちゃんがかぶっている帽子は「おとうとさんのぼうし」。
なんとルイージの帽子!

最新の画像もっと見る