ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ヲタオタ

2005-12-10 06:17:29 | Weblog
今日は出勤前にうちの家の前でスッ転んだ。
いきなり。
少しやるせない感じでバイトを始める。

しかし、そこはパラダイス銀河。

ヲタフェスタ開催中♪
どこをみてもヲタヲタヲタ。
2日ぶりに見る彼らは輝いていました。
自分も輝きました。
まさにシャッターチャンス!
でも撮ってくれる人いない・・・。
心のシャッターでたくさん撮りました。
ファルコン様にも遭遇。
小奇麗でした。
ジーンズのひざが破けてました。
おしゃれボーイ!

今日一番笑ったのは、B様。
三国志のメンバー4人が景品を取ろうと集っていた時。
一瞬目を離したスキになぜかBが加わっていた・・・。
さっきまで離れた場所にいたのに。
その速さにびっくりして、カウンターで笑いながら崩れるあたい。
様子を見ていると、三国志メンバーに全く相手にされていない。
誰もBの方を見ようとしない。
空気を読んだのかさっさと元の場所に戻るB。
あいつおもしろすぎ!
明日も期待していますよ!!

後半は、S少佐、ストリバ、Rちゃん、久々のスネークが来ました。
この前ヴィクトリアで遭遇(一方的に)したチョイさんに、勇気を出して話しかけることに成功!
チョイさんに敬語を使われたので、なんかおもしろかったです。

うちに帰ってからは1日ぶりのどうぶつの森★
明日も早起きしてプレイするぞ!
マリオカートもやらんとね。

♪本日のお写真♪
ビックリマンシールボールチェーン第2弾。ガチャ100円。
やっぱ「ヘラクライスト」だわ。

最新の画像もっと見る