お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ステーキ祭~~!

2012-03-22 10:37:40 | 日記
昨日は予約のお客様のご要望で、美味しい肉を
ステーキにして欲しいと・・・
家の近くのお肉屋さんに電話して、和牛サーロイン
15枚仕入れました

6時にはお客様が来られ、私たちはバタバタ
お肉を調理台に並べていると早速お客様から注文が
ニンニクを焼いて、ステーキを焼き、わさび醤油でお出ししました

その後は、ご来店のお客様皆さんがステーキを注文され、
夕べはステーキ祭となりました

取引先の酒屋さんと、、メーカーさんにも来ていただき
賑やかな一日でした

そして、今日も二人は反省と向上のため話し合いながら頑張りますので
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日って・・・^^; | トップ | 東予からのお客様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事