お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

街は夜市で賑わってました~!

2022-07-03 07:11:00 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々雨で、最高気温は

29度の予報です

 

昨日は~~~

またまたニンジンのしりしり

キライなニンジンがとっても美味しく

食べれるので~~~~

真竹のきんぴら

真夏にタケノコ食べれるなんて幸せ

ありがたいことです

皆様どうもありがとうございました

 

昨日は3年ぶりの土曜夜市でした

お昼前から美容室に行ってたのですが

帰るころには、浴衣姿の可愛い女の子などが

とっても楽しそうにお母さんと歩いてます

やっと、日常が戻りつつありますね

そして思い出しました、夜市が始まると

ひまわりは暇だったことを

それでも、賑わいを見るのは嬉しい事です

 

昨日は1日電話がつながらず・・・

私はauの店舗に飛び込みました

スマホが壊れたのかと思って~~

もうすぐ復旧するようです

携帯繋がらないと、ホント不便・・・

ってつくづく感じた1日でした

 

今日、明日は定休日

また火曜日からよろしくお願いします

 

楽しい休日をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砥部焼のマイカップ~! | トップ | 雨降りますように~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事