お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

だれ???

2024-06-20 07:57:54 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り後雨で、最高気温は

27度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

だれ

変な人来た・・・

シュウちゃん、シンゴちゃん

あーちゃん、みーこ

夕べもよ~け食べて、よ~け飲みました

アスパラ美味しかったね~~

皆様どうもありがとうございました

 

今日は雨になるみたいです

風が冷たくて気持ちい朝です

最高気温も27度だからホッとします

6月からこんなに暑いと夏が長いです

暑い夏を乗り切れるように、しっかり食べて

運動して、ストレス発散しましょうね

 

今日は予約ZEROです・・・・

誰か~~~~来てね~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またこんなん~! | トップ | またまた、だ~れだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事