お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

東京オリンピックおめでと~!

2013-09-08 07:17:16 | 日記

おはようございます

東京オリンピック決定しましたね~~

ひまわりでも、昨日はこの話題で

盛り上がってましたが、ホント、嬉しいです

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

昨日のブログを見て、予約無い

のは大変だって、ケンヤさんから予約の電話が

昨日は朝からルンルンで、ハイテンションでした

ユキオちゃんも、一緒に来てくれて、またまた

たっくさん食べて、お持ち帰りまで

とっても優しいケンヤさんです

トヨさんが、早い時間に来てくれました

三島弁で話すから、面白いおもしろい~

みなさん、「おつべこ」ってわかりますか

宿題です~~~答えはひまわりで

セイちゃんも、来てくれました

隣の席の、まぁくんと、反対隣の

シゲミツさんと、なんか面白い話してました

高松から、シゲミツさんが、来てくれました

面白いんです、シゲミツさんも

いろんな団体に所属してるようで、

血圧研究会、糖尿同好会、後なんだっけ

笑わせる~~

また来た~~~~~~~~~~

まぁくん、今週3回目

みんなまぁくんの事知ってるから、ケンヤさんまで

まぁくん来た~って

ひまわりの、常連ナンバー5に入ってるかって

ナンバー1じゃないのかな

ありがたや~~~

先生、珍しく一人

先生、明日の対決は負けないからね~

とっても久しぶりのゴルフ対決です

明日天気にな~~れ

そして、リョウくん

始めましての、オオタキご夫妻と、久しぶりの

ご来店

オオタキさんはご夫婦で、一品料理屋さんを始める

そうで、夢いっぱいの若者です

ただ今準備中ですが、10月半ばには開店予定だって

また、オープンしたらご案内いたします

オープンまでのドタバタの時期も、振り返ってみたら

楽しいもんです頑張ってね

この人も、来られました

最近よく、ブログに登場する

ウエちゃんです

ウエちゃん、何しに来たのかな~~~

座ることも無く、帰られました

皆さん、本当にありがとうございました

ブログって良いですね~

予約無いって書いてたら、みなさん心配して

来てくれて

毎日書こうかな~~

嬉しい1日でした

あっという間の1週間でした

ありがた~い1週間でした

 

また、火曜日からよろしくお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~んなお友達! | トップ | ひまわり時計! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事