お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

み~んなお友達!

2013-09-07 08:54:45 | 日記

おはようございます

寝坊しました

ブログの更新遅い

って、怒られそうです

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

ヨコヤマさん、ホドノさん、ミワちゃん

久しぶりに、突然来てくれて、嬉か~~~

ホドノさん明日の月例、頑張ってね

ヨコヤマさん、29日の全国大会優勝目指して

頑張ってね

いつも可愛いミワちゃんは、チョッピリ酔っちゃったかな

ウエちゃん、とうとう一人デビュー

その後、ナガノ君と、ヤマサキ君が合流

いっぱい飲んだね~~

ってか、飲まされたね~~

あの後、大丈夫だったかな~

じいじと、ノリコさん

小春のオープン祝いに行く前に腹ごしらえかな

いつも、美味しいと連呼しながら食べてくれる

ノリコさんです

そして、噂してたら、まぁくんが

久しぶりのコウザイ君と

お祭りの寄付集めをしてるそうで、夕べは

法被姿でした

お祭り好きの人には、ワクワクの季節ですね

最近仲良しの、じいじと、まぁくん

変なの~~~~~~~

2ねさん、入って来るなり、まぁくんが

2ねさんだ~~って

もう、み~~んなお友達

転げて、全治10日だと言うのに

足を引きずりながら、来てくれました

夕べはご予約も無く始まりましたが、

とっても賑やかで、嬉しかったです~~

皆様ありがとうございました

今日も予約ありません~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにカラオケ!? | トップ | 東京オリンピックおめでと~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事