お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ポケモンと、お散歩~!

2018-06-30 06:37:15 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々晴れで、最高気温は

29度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ユウゴくん

ポケモンしながら、歩いて来たんだって

そして、1時間ほどいたら、また

ポケモンしにお出かけ

室内の仕事なのに、ポケモンのおかげで

こんがり日焼けして、良い感じ~~

オオヤマさんと、ジュンコちゃん

買を取る針金みたいなのや、陶芸で使う

削るのとか、潜るときに使う

指示棒とか・・・・

オオヤマさん~~~よろしくお願いします~

テッチャンと、ジュンちゃん

お二人とも、遅い時間にご来店~~

もっと、早く来て、お喋りしようよ~~~

なんか、ちょっと、物足りないのは

私だけ~~~

みなさまどうもありがとうございました

華金なのに、静か~~~~

でも、カウンター満席~~~

 

今日で、6月も終わりですね~

終わり良ければ総て良しの1日に

なりますように~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい団体様~! | トップ | 可愛い酔っ払い~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事