お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

素敵な華金~!

2018-01-27 09:12:22 | 日記

おはようございます

 

今日は、晴れ時々曇りで、最高気温は

6度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

オバナさんと、初めましての

ハナタニさん

お二人なのに、たっくさんご注文~

よ~け、食べて、よ~け、飲まれました

ひまわりコンペでは、いつもお世話になってます

また、今年もよろしくお願いします

アイちゃん、イマイさん、エリカちゃん

マリアちゃん

今年は、久しぶりに、ひまわりコンペにも

ご参加予定~~

ひまわりコンペ、よろしくねって言ったら

また、それまでに、来るからって

ありがたいこっちゃ~~~

フナちゃん

いつも、お一人で、ヒョッコリ来てくれる

フナちゃんです

最近のお気に入りは、豚キムチの卵とじかな

お腹いっぱいになったら、柿の種~~

たっちゃんと、トモヨちゃん

お久しぶり~~~

なんか、久しぶりに会ったら、トモヨちゃんが

とっても面白くなってた

たっちゃんも、タジタジ

お二人の会話が、とても可愛かった~~

ホンダさん、ジュンちゃん、カナちゃん

ホンダさん、早くから来てくれてて、

カウンターだったんだけど、ジュンちゃんたちと

テーブルに移動

いつも、ありがとね~~~

みなさまどうもありがとうございました

久しぶりに、満席になりました

ありがたい、華金でした

 

少しずつ、最高気温が上がって来てます

が、まだまだ寒いですね~~~

インフルエンザ、大流行中だそうです

気を付けてください~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニパーティー~! | トップ | 寒い1週間でした~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事