お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

本日、ポイント2倍デー!

2015-06-25 06:58:24 | 日記

おはようございます

今日は曇りのち雨で、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シゲちゃん、ケイちゃん、タカちゃん

いつも、楽しいお酒で、私たちまで

楽しませていただいてます

またまた、美味しい獺祭がひまわりの

冷蔵庫にしまわれました

キンキンに冷やして飲んだら、どんなに

美味しいことか~~

イケちゃんと、モリタくん

モリタくん、ひまわりコンペ以来

忙しいんだね~~~

やっと、成績表を見ていました

また、来年もよろしくね

みなさま、どうもありがとうございました

夕べはなんと、8時にみなさん帰られて、

二人、困りました

さすがの私たちも、8時にお店閉めて帰るのも・・・・

9時までは居りました

でも、誰も来てくれそうにないので、帰りました

 

さぁ、今日はひまわりのスタンプカード

ポイント2倍でデーですよ~~~

みんな、来てくださいね~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気の酎ハイ~! | トップ | ハンコどこに売ってる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事