お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ハンコどこに売ってる??

2015-06-26 07:50:48 | 日記

おはようございます

今日は曇り時々雨で、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シュウちゃんと、サナエちゃん

サナエちゃん、お誕生日おめでと~~~

お久しぶりでしたが、相変わらず可愛い

サナエちゃんでした

兄弟って、どっちがお姉ちゃんか、お兄ちゃんか

わからない~~~~

フルフル

お店の電話、またつながらなくなってるようです

フルフルが教えてくれました

バタバタして、ゆっくりお話もできませんでしたが

またゆっくり来てね

いい笑顔~~~~~

コトウさん

夕べは着物じゃなかった

最近ご無沙汰だったのに、急に来てくれるようになったのは

ポイントカードのおかげでした

先日ご来店の時、木曜日は2倍デーって言ってたから

って、来てくれました

ポイントカードに押してるハンコ、どこに売ってる

偽装して、押してくるって、笑わせます爆笑~~~

まぁくん、カネコさん、ジュンコちゃん

途中から、べーちゃんも

仕事帰りに、お弁当の差し入れを持ってきてくれた

べーちゃんを、ちょっと座って一杯飲んでって、まぁくん

次の日曜日の、ボーリング大会の話で盛り上がってました

まぁくんチームに、べーちゃんも入って一緒に投げるそうです

ユミちゃんと、サヤちゃん

サヤちゃん、いつも、もつ鍋

お気に入りのご様子

相変わらず、すごい勢いで、美味しそうに

食べてくれるお二人

いつも、ありがと~~~~

モリモリ

腹減ってンねん

カウンターに一杯並んでるよ

黒板のメニューは、作ってくれんの・・・・

お店の会話じゃなくて、家での会話みたい・・・

あんかけラーメン、作ってもらってペロリ

やっと、落ち着いた~だって

みなさま、どうもありがとうございました

ポイント2倍デー、にぎわいました~~

 

朝から、ムシムシしてますね

今日は、1日こんな感じかも

どんよりしてます

でも、こんなお天気に負けず、

今日も1日楽しく過ごしましょう~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ポイント2倍デー! | トップ | 大人気の竹酒~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事