お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

少し前のランチ!

2022-01-28 07:57:38 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

11度の予報です

 

先日、米ぬか酵素風呂の帰りに

伊予市でランチしました

ここの駐車場にいた、猫ちゃんの可愛かったこと

玄関近くで、お座りしてじっとしてるんだけど

おいでって呼んだら、走ってくるんです

ランチ終わってから、しばらく遊びました

料理も美味しかったし、猫ちゃん可愛かったし

また行きたいです

あじよしさんでした~~

 

2日間、臨時休業しましたが、今日明日は

営業するつもり

誰か来てね~~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業! | トップ | 今日の朝ごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事